ホスピタリティ ツーリズム専門学校・東京ブライダル専門学校
ホスピタリティ ツーリズム専門学校東京ブライダル専門学校

学科ブログ

Groundhandling Course Takes Off ! 【グランドハンドリング科】

みなさん、こんにちは。

4月に入って新しい年度を迎えました。
みなさんの周りでも、変わったこと・変わらないこと、それぞれあると思います。
ウチの科でも変化がありました。
この4月に入学した学年から、科名がグランドハンドリング科になりました。

Img_0142_1
つまり、彼ら・彼女らがグランドハンドリング科の第1期生になるわけです。

4日の入学式が終わったら、午後から3日間のオリエンテーション。
そして、9・10日はエアライン科と合同の1泊研修(北海道! 私は東京でお留守番…)。
研修が終わったら、いよいよ授業開始。ホスピ生活が本格的にスタートです。

卒業したら就職。
ということは、ここが「最後の学校」。
どうか悔いのない学生生活を送ってほしいですね。
2年間なんて「あっ」という間だからね、ホントに。
2年生たちに聞いてごらん。ホントだから。

そうそう、科名が新しくなっただけでなく、この4月から新しい先生をお迎えしています。
今度ご紹介しますね。



ホテル科ページへ戻る
エアライン科ページへ戻る
観光科ページへ戻る
鉄道サービス科ページへ戻る
グランドハンドリング科ページへ戻る
テーマパーク科ページへ戻る
英語コミュニケーション科ページへ戻る
ホスピタリティ ツーリズム専門学校 資料を請求する
ホスピタリティ ツーリズム専門学校 イベントを予約する

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ


ページトップへ