ホスピタリティ ツーリズム専門学校・東京ブライダル専門学校
ホスピタリティ ツーリズム専門学校東京ブライダル専門学校

学科ブログ

成田空港見学へ行ってきました♪【エアライン科】

エアライン科の入学前研修は、グランドハンドリング科と合同で、
成田空港、成田山新勝寺、航空科学博物館へ行ってきましたhappy02airplane

バスに乗って学校を出発!
最初に向かった先は、成田空港の近くにある成田山新勝寺eye
1月なので、多くの人で賑わっておりましたwink

Img_0150 Img_0149

しっかり、お土産も買いましたよ~( ´艸`)イヒヒ。

そのあとは成田空港へairplane

成田で一番新しい第3ターミナルの見学をしました!
こちらはLCC(格安航空会社)が発着するところになりますeyesun

Img_0160 Img_0164


Img_0165 

▲この床のデザインは、これに沿って歩いていくと目的地へ着くようになっているそうです。
わかりやすくて良いですよねeyerock迷わなくて安心happy02


Img_0173

空港見学をした後は、航空科学博物館へairplane

飛行機の構造などの説明を聞いた後は、展望デッキへ行きました!
飛行機が着陸するのを近くで見て大騒ぎeyetyphoon

早く憧れの仕事に就きたいなあ。。。と、
思える1日となりましたね。

Img_0190 

Img_5677_2

4月から始まる新生活!sun
がんばろうヽ(´▽`)/shine




















ホテル科ページへ戻る
エアライン科ページへ戻る
観光科ページへ戻る
鉄道サービス科ページへ戻る
グランドハンドリング科ページへ戻る
テーマパーク科ページへ戻る
英語コミュニケーション科ページへ戻る
ホスピタリティ ツーリズム専門学校 資料を請求する
ホスピタリティ ツーリズム専門学校 イベントを予約する

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ


ページトップへ