ホスピタリティ ツーリズム専門学校・東京ブライダル専門学校
ホスピタリティ ツーリズム専門学校東京ブライダル専門学校

学科ブログ

世の中そうそう甘くはない~グランドハンドリング科~

2/14はバレンタインデイ!

とはいうものの、学校は後期の期末テストの返却・フィードバック期間。
今学期の成績がこれで確定なので、学生たちは悲喜こもごも…?

そんな日の昼下がり、卒業生二人が訪ねてきてくれました。
中部国際空港(愛称:セントレア)で、男どもに負けじとグランドハンドリングスタッフとして活躍している、二人の女性。
写真左が先輩の高橋唯さん、右が後輩の中谷(なかや)千尋さん。
お二人ともANA中部空港㈱(略称:NGOAP)に勤務されています。

Img_00741
ゆい、カメラ目線でガン飛ばしてんじゃねーよ!(^_^;)

東京にいるとイマイチピンとこないですが、この冬は各地で大雪になっています。
中部空港のある名古屋は意外に雪が多いところなので、グラハン作業も大変です。
そのへんの苦労話は、高橋さんの口から次々に飛び出して来たのですが…

なんと、これから中野で先輩にお土産を買って、最終便で中部に帰るとのこと。
1時間かそこらであたふたと出て行ってしまいました。

あれ、バレンタインなんだけど、チョコレートないの?
まぁいいや、どーせこのあいだ人間ドックで「糖質を少し抑えるように」とか医者から言われたし、世の中そうそう甘くはブツブツブツ…


ま、事故・ケガのないようにね。他の卒業生たち(そういやみんな女子だ)にもよろしく言っといて。


ホテル科ページへ戻る
エアライン科ページへ戻る
観光科ページへ戻る
鉄道サービス科ページへ戻る
グランドハンドリング科ページへ戻る
テーマパーク科ページへ戻る
英語コミュニケーション科ページへ戻る
ホスピタリティ ツーリズム専門学校 資料を請求する
ホスピタリティ ツーリズム専門学校 イベントを予約する

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ


ページトップへ