ホスピタリティ ツーリズム専門学校・東京ブライダル専門学校
ホスピタリティ ツーリズム専門学校東京ブライダル専門学校

学科ブログ

2017年新入生~鎌倉の旅~【観光科】

ヽ(´▽`)/1/28(日)観光科、入学前研修を行いました!sun
観光科の内容は、夜間部2年生が企画したツアーに参加!happy02

もちろん、当日の運営やバスガイドbusは2年生たちが行い、
春から新入生cherryblossomとなる後輩たちを精一杯『おもてなし』しましたup

当日の天気は晴れlovelysun
最高の旅日和happy02

それでは、その1日を写真とともにレポートします(*゚▽゚)ノ

まず、朝、学校へ集合!
そこからバスに乗ってまずは鎌倉高徳院へbell

Dsc_0256_1

大仏。

大仏の前で記念撮影camerashineパシャリ。

_20170128_112132


そのあとは鶴岡八幡宮へeye

Dsc_0260_2_2 Dsc_0263_1

旗を持っているのは、2年生ですeyemotorsports
みんなを引っ張る添乗員diamond
いいですね~smileshine

そのあとは、ランチタイムrestaurant
朝早い集合だったため、みんなお腹ペコペコでしたね><
美味しいご飯をいただきましたbleah

Dsc_0266_1


あっという間に、午後の部run

午後は、新江の島水族館へfish
いろんなお魚を見てきましたよ~

Dsc_0293_2

さてさて、江の島といえば海!!!

こんな素晴らしい景色を横目に
最後の目的地、江の島サムエルコッキング苑へ向かいましたrun

_20170128_130838 Dsc_0274_1

海がきれい。。。lovely


江の島は、日曜日ということもあり、人がいっぱいでしたeye

Dsc_0303_1

江の島に着いたら、階段を登って登って登って。。。
ようやく頂上へヽ(´▽`)/
そこに、サムエルコッキング苑があるのですwave

江の島サムエルコッキング苑には、
こんな可愛いお花が咲いていましたよtulip

_20170128_164219

ウィンターチューリップ
というらしいですlovely

かわいいですねtulip


最後の目的地にも無事到着でき、たくさん歩いたけれどとっても充実した1日となりましたhappy02
春からホスピ生になるみんなは楽しんでくれたかな?happy02heart04
この思い出をずっと忘れずに、今度はみんなが旅の楽しさを伝える側へと
なっていきましょうねヽ(´▽`)/sun
Img_20170128_175925_926


このツアーを企画・運営をした2年生、お疲れ様でしたwink

_20170129_115922


















ホテル科ページへ戻る
エアライン科ページへ戻る
観光科ページへ戻る
鉄道サービス科ページへ戻る
グランドハンドリング科ページへ戻る
テーマパーク科ページへ戻る
英語コミュニケーション科ページへ戻る
ホスピタリティ ツーリズム専門学校 資料を請求する
ホスピタリティ ツーリズム専門学校 イベントを予約する

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ


ページトップへ