ホスピタリティ ツーリズム専門学校・東京ブライダル専門学校
ホスピタリティ ツーリズム専門学校東京ブライダル専門学校

学科ブログ

航空宇宙展を見に行こう~グランドハンドリング科~

10月15日(土)、1年生を連れて東京ビッグサイトで行われた「国際航空宇宙展」を見に行きました。

Img_00471_2

一度は聞いたことがあるだろう大手航空機メーカーから、全く耳にしたことのない(失礼)パーツのメーカー(リアル「下町ロケット」)まで、数多くの航空宇宙産業に関係する企業が集まっていました。
Cutxkuzuiaekwfy1

さすが、JALさんの展示ブースの前はいつも大賑わいだなあ。
Cuyoeorviaabowc1

と覘いてみたら、こんな「グランドハンドリング心」をくすぐるコーナーが。
Img_00401_3
おおっ!

Img_00491
おおおっ!
うーむ、手作り感も含めてなかなかカッコイイじゃないですか!
子供たちに大人気でした。
(1年生たちにも「練習のつもりでやりなさい」といったんですけどねぇ…)

次回の開催は4年後とのこと。
4年後は練習させるぞ…って、もう卒業してるか。



ホテル科ページへ戻る
エアライン科ページへ戻る
観光科ページへ戻る
鉄道サービス科ページへ戻る
グランドハンドリング科ページへ戻る
テーマパーク科ページへ戻る
英語コミュニケーション科ページへ戻る
ホスピタリティ ツーリズム専門学校 資料を請求する
ホスピタリティ ツーリズム専門学校 イベントを予約する

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ


ページトップへ