ホスピタリティ ツーリズム専門学校・東京ブライダル専門学校
ホスピタリティ ツーリズム専門学校東京ブライダル専門学校

学科ブログ

ホテル科の授業に潜入☆

こんにちは!happy01

 

今日はホテル科2年生の『ホテル産業総論』の授業にお邪魔してきましたsign01

この授業ではホテル業界全体に視野を向けた勉強をします。

 

今日は訪日外国人の観光と経済効果等について学びました。

先生の話を聞きつつ、質問が出ると活発に意見を出し合う、対話の多い授業です。

コミュニケーションが大切なホテル科ならではの風景だなぁと感じましたheart01

Img_1657_2

 
ホテル業界出身の先生が体験談も交えて説明してくださるので

状況がありありと浮かんできてわかりやすかったです。

ホスピではどの学科でも業界出身の先生が教えているので

現場そのままの情報を授業で知ることができるんですよねnotehappy01

 

それでは、次回のレポートもどうぞお楽しみに☆



ホテル科ページへ戻る
エアライン科ページへ戻る
観光科ページへ戻る
鉄道サービス科ページへ戻る
グランドハンドリング科ページへ戻る
テーマパーク科ページへ戻る
英語コミュニケーション科ページへ戻る
ホスピタリティ ツーリズム専門学校 資料を請求する
ホスピタリティ ツーリズム専門学校 イベントを予約する

コメントを投稿





最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ


ページトップへ