ホスピタリティ ツーリズム専門学校・東京ブライダル専門学校
ホスピタリティ ツーリズム専門学校東京ブライダル専門学校

学科ブログ

オープンキャンパス・レポ【観光科】

皆さん、こんにちはhappy01

6/21(日)のオープンキャンパスの様子をご紹介しますnote

 

観光科の体験授業では旅行業界の専門用語を学びました。

 

Img_1686


例えば、旅行業界ではパスポート英文氏名などは間違ってはいけないので

確実に伝えるために、アルファベットの特殊な読み方をしますflair

「P」「B」「T」などは聞き間違いが多いので、

ピーター、ベーカー、タイガーと言い分けるととても便利なんです。

Img_1689

Img_1692 

自分の名前はどう言うのか、みんなでやってみました。

 

 
観光科のオープンキャンパスをお手伝いしてくれた

他学科の先輩、杉山くんも初めてこちらに挑戦☆

S=シュガー(sugar)

U=アンクル(uncle)

といった感じに置き換えていきます。

Img_1688 

 

 

旅行業界にはほかにもさまざまな用語があるんですよ!

オープンキャンパスで在校生や先生に質問してみてくださいね。

 

今週のオープンキャンパスは6月28日(日)12時スタートflair

当日朝まで予約可能ですので、WEBまたはお電話にてお申込みください。

皆さんのお越しを楽しみにお待ちしておりますhappy01note



ホテル科ページへ戻る
エアライン科ページへ戻る
観光科ページへ戻る
鉄道サービス科ページへ戻る
グランドハンドリング科ページへ戻る
テーマパーク科ページへ戻る
英語コミュニケーション科ページへ戻る
ホスピタリティ ツーリズム専門学校 資料を請求する
ホスピタリティ ツーリズム専門学校 イベントを予約する

コメントを投稿





最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ


ページトップへ