ホスピタリティ ツーリズム専門学校・東京ブライダル専門学校
ホスピタリティ ツーリズム専門学校東京ブライダル専門学校

学科ブログ

スポーツデーに向けて準備中!

こんにちは。入学相談室の細羽見ですnotehappy01

 

6月26日(金)は当学園のスポーツデーですshinerun

 

スポーツデーではクラスごとに出し物を行う場面があるのですが

エアポート科1年生のホームルームでは2週間後に迫ったその日のための

打ち合わせが行われていました。

 

その極秘会議にこっそり潜入sign01shadow

・・・と思ったのですが、そこはさすがエアポート科ですね。

「こんにちはーsign03happy01」と元気な挨拶で迎え入れてくれて、

お邪魔したのはこちらなのに、とっても清々しい気持ちになりましたgoodshine

 

各クラスの持ち時間は1分間。

短い持ち時間を最大限に活用できるよう皆でアイデアを出し合います。

Img_1659


綿密に、しかしテキパキと準備物や役割を決めていきます。

スポーツデー委員のリーダーシップもバッチリです。

Img_1663

 

机を寄せて秘密の映像研究sign01なんだか楽しそうhappy02

Img_1665

 

ちなみにカメラアングルの外にいた女子のみなさんですheart01wink

Img_1666


残念ながら内容は口止めされていますsign01happy02

ですが、私の目撃した感じでは期待度バツグンですupshine

他学科のみなさんもおちおちしていられませんよsign02

 

それでは、6/26(金)のスポーツデー当日をお楽しみにnote



ホテル科ページへ戻る
エアライン科ページへ戻る
観光科ページへ戻る
鉄道サービス科ページへ戻る
グランドハンドリング科ページへ戻る
テーマパーク科ページへ戻る
英語コミュニケーション科ページへ戻る
ホスピタリティ ツーリズム専門学校 資料を請求する
ホスピタリティ ツーリズム専門学校 イベントを予約する

コメントを投稿





最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ


ページトップへ