ホスピタリティ ツーリズム専門学校・東京ブライダル専門学校
ホスピタリティ ツーリズム専門学校東京ブライダル専門学校

学科ブログ

2015年1月アーカイブ

旅行科入学予定の方へ♪第6弾~旅行科~

旅行科入学予定の皆さんへsign01

あけましておめでとうございますfuji
皆さんはどのようなお正月を過ごされたでしょうか?
もう1月も半ばにさしかかり、お正月気分はとっくの昔の事の様に感じますspa

そして皆さんお待たせしましたshine
あのツアーがいよいよ今週末に迫ってまいりました!
                                                                   
1月24日(土)開催、旅行科入学予定者(AO・指定校推薦選考で合格した方)を対象としたバスツアーについての最終告知をいたします☆

前回のブログでは当日の添乗を担当する2人目の学生の紹介をしましたので、今回は最後の一人の紹介です。
クラスのムードメーカー兼頼れる知識人、そして将来は素晴らしい添乗員になるであろう男子学生ですsign01

吉野くん


150120


出身地:東京都
内定:添乗員として4月から働きます。
                                                                   
旅行科に入学した理由:旅行が好きで、最初はこの学校をたまたまホームページで見つけて入学を決意しました。当時はカウンター志望でした!
                                                                    
一言:「秋に国家試験がありますが、しっかり取り組めば先生がサポートしてくれるので、ぜひ頑張ってください。添乗員についてはわかる範囲でお答えしますので遠慮せずに相談に来てくださ〜い!」

吉野君は添乗員の仕事に内定してからは、もう既に何度か添乗を務めています!
添乗の仕事に興味がある方は是非、吉野君に話しかけてみてください☆

さて、今回で夜間部旅行科主催のツアーについてのブログ更新は最後となります。

今回のツアーの目的は、参加していただく皆さんにお友達を作って頂き、旅行の素晴らしさを感じて欲しいというところにあります。
                                                                    
私たち添乗員を含めた旅行科一同は、当日皆さんに楽しかったという思いを持って帰って頂き、そして希望を持って4月からホスピタリティ ツーリズム専門学校に入学して頂けるように、精一杯努めますhappy01
                                                                    
皆さんにとって素晴らしい思い出になるように、思い切り楽しんで下さいね!


佐原で歴史を!ドイツ村で感動を!!
小江戸ぶらぶら街巡りと、関東最大級イルミネーション千葉日帰りバスツアー
1月24日(土)、夜間部旅行科一同、心よりお待ちしております。



ホテル科ページへ戻る
エアライン科ページへ戻る
観光科ページへ戻る
鉄道サービス科ページへ戻る
グランドハンドリング科ページへ戻る
テーマパーク科ページへ戻る
英語コミュニケーション科ページへ戻る
ホスピタリティ ツーリズム専門学校 資料を請求する
ホスピタリティ ツーリズム専門学校 イベントを予約する

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ


ページトップへ